[全国パソコン教室紹介所] 免責事項等

全国パソコン教室紹介所

▼ 免責事項等 ▼

■企画趣旨

「全国パソコン教室紹介所」はパソコンを習いたい人とパソコン教室との間の情報提供及び情報収集の場です。

公序良俗に反しない健全な場として利用者及び情報提供者(パソコン教室様)にとって有益なサイトに育てることが目的です。

■免責事項

・パソコン教室のホームページ(HP)の掲載内容については情報提供者であるパソコン教室に責任があります。

・パソコン教室のHPを見て利用者とパソコン教室との間で発生したトラブルについて、当サイト管理人は関与しません。また、当サイト管理人は一切責任を負いません。

■掲載基準

・本サイトの企画趣旨に賛同して頂けるパソコン教室様の掲載を歓迎致します。

・公序良俗に反するもの、第三者を誹謗中傷するもの等、社会通念上不適切と思われるHPは掲載できません。

・企画趣旨にそぐわないHPは掲載しません。

・掲載中でも企画趣旨にそぐわないHPが発見された場合は削除させていただきます。

・掲載中で、事業形態が変更された場合も削除させていただきます。

■その他

・パソコン教室様より提供していただいた住所・Eメールアドレス・電話番号は業務連絡のために使用するものであり、他の目的で使用しません。

Copyright © 2007 全国パソコン教室紹介所 All Rights Reserved
inserted by FC2 system